-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-10 12:19 | カテゴリ:和食
まさかの雪の朝
今日は4月10日なんですが・・・
GWに積雪があった年もある位だから驚く事もないんだよね
春は一進一退を繰り返してます

溜まってる写真からのUPです
イベントとの打ち上げで夜の街へ
場所はここ「自由軒」さん
昼間は定食屋さん
夜は+居酒屋的な役割も果たしているお店


2014.4.10自由軒10

旭川の食べ物イベントではいつも上位にランクインされてます
あの、三國シェフも来店したみたい
(写真が遠い・笑)

2014.4.10自由軒

いつもテンションが上がる前菜
少しでもイイから3つの味が楽しめるのがはなまる

2014.4.10自由軒1

相変わらず鮮度抜群のお刺身

2014.4.10自由軒2

なので、この飲み物に早々チェンジ
危険だなぁー(笑)

2014.4.10自由軒3

ホタテ・カキ・ニラを味噌を乗せて焼いた物
多分、雲丹も入ってた様な気がする
これもストライク的な1品

2014.4.10自由軒5

鶏カツと豚軟骨をトマトソースで煮込んだ物
勿論、ここからは赤い飲み物で(笑)

2014.4.10自由軒4

そして、いつも最後に登場する料理には驚きがいっぱい
だって定食屋とは思えない料理だしー(失礼・笑)
今回は「サルスエラ」
スペイン料理で魚介を煮込んだ物らしい

2014.4.10自由軒11

最後の〆はご飯を入れて頂きました
満足・満足・・・

2014.4.10自由軒6

で、2次会は「ゆるり」さんで、

2014.4.10自由軒9

懐に優しい価格設定

2014.4.10自由軒7

なつかしい「タコさんウィンナー」
足のカール具合が何とも言えず

2014.4.10自由軒8

「自由な発想の料理」と「ゆるーい空間」の2つのお店
何か店名に関係あるのかな!?
今度、聞いてみよう・・・

とんかつと焼肉の店 自由軒
旭川市5条8丁目左2号
(0166)23-8686
AM11:00~PM22:30
定休日:日曜日


おばんざいや ゆるり
旭川市3条6丁目すずらんビル1F
(0166)24-2158
PM5:00~23:00
定休日:日曜日

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/536-eeba73f5
