-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-15 14:53 | カテゴリ:カレー・スープカレー
少しだけ春らしくなってきました
何時ものランニングコースもほぼ雪解け完了
先週あたりから本格始動
今年も怪我なく走れます様に

先週は滝川までドライブ
お天気にも恵まれ最高のドライブ日和
ランチはココ「ママズ キッチン」さんに決定

2014.4.14ママズキッチン

ここは、いわいる「農家レストラン」
お米を作ってるので
「釜飯」

2014.4.15ママズキッチン9

「スープカレー」が主役です

2014.4.15ママズキッチン1

前回は釜飯を食べたので今回は「スープカレー」を注文
いつも1人前は多いと感じてるので「ミディアムサイズ」に決定
普段、カレーを食べても汗をかかないのにこの日はタラタラ・・・
走るより汗が出てたかも!?(笑)

2014.4.15ママズキッチン4

釜飯もやっぱり気になった
次は釜飯だなぁー

2014.4.15ママズキッチン5

店主の奥さんが作るスイーツはイートインの他に

2014.4.15ママズキッチン2

店舗隣にある菓子工房でも販売してます

2014.4.15ママズキッチン7

勿論・釜飯もスープカレーもテイクアウト可能
今度はお鍋持参で行かなきゃね

2014.4.15ママズキッチン3

雪が溶けたらまた違う風景画楽しめそう

2014.4.15ママズキッチン6

今年のGWは空知方面のプチドライブを計画中
またお店に行ける日もそう遠くはなさそうね

ファームレストラン&カフェ
Mama’skitchen
滝川市江部乙町西11丁目500番地
(0125)26-4888


2014.4.15ママズキッチン8

自然素材と季節のスイーツ
菓子工房 Ensemble(アンサンブル)
滝川市江部乙町西11丁目500番地 ママズキッチン隣
(0125)75-2522
AM11:00~PM18:00
定休日 水・木曜日


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/537-3ac251fa
