-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-24 11:12 | カテゴリ:アスリートフード
ここ数日、春の陽気が続いてます
週末は春を通り越して初夏の気温予報
紫外線対策、忘れない様にしないとね

ランも本格的に始動しました
今の所(笑)順調に練習できてます(多分)
最近はランの後に飲む「リカバリードリンク」を色々と実験中

理想は「30分以内に糖分を補給」可能ならば+「タンパク質・クエン酸」もプラスがベスト

上記の事を考えて今回は2種類のドリンクを作ってみました
「バナナ」ビタミンB6を含んでいるためタンパク質の代謝に役立ちます
ここで言うと「豆乳」タンパク質
タンパク質は筋肉の回復に必要なエネルギー
豆乳の変りにヨーグルトなどもオススメです

2014.4.24スムージー

別の日は柑橘スペシャル
糖分・クエン酸・ビタミンCでリカバリー
紫外線が多くなるこれからの季節
お肌のケアも重要です

2014.4.24スムージー1

これからの季節、地物野菜がどんどん出てくるのでワクワク・ドキドキ
ますます実験にチカラが入りそうー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/539-6d24d2ed
