-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-29 06:59 | カテゴリ:お出かけ
久しぶりに少し冷え込んだ朝
でも1日お天気よさそー
GW後半もお天気かな?

先週水曜日
あまりにもお天気が良かったので今年初!!
自転車で散策に出かけてきました

いつも車で通っている場所で見ていた「クロッカス」
ずっーと気になってました
満開のトコロを撮影できて大満足

2014.4.25散策2

河川敷のランニングコースには
「ネコヤナギ」
ここにも「春」がありました

2014.4.25散策3

今回は「旭川駅」が目的地
すっかりきれいに整備されてました

2014.4.25散策1

ここなんだか好きな場所
次回はお昼持って来てみよー

2014.4.25散策

快晴の休日の朝
1日お天気良さそうなのでちょっとお出かけ予定
その前に軽く走ってこよー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/540-deec453b
