-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-02 09:58 | カテゴリ:外遊び
明日からGW後半
プチドライブと自転車散策を考え中
天気が気になるトコロですが
色んな天気予報を見てるけど、どれもバラバラ(涙)
どれを信じればいいのぉー

今シーズン(と、言ってもすでに春ですが・笑)
最初で最後の「スノーシュー」をしに旭岳に行ってきました

ロープウェイを使い一路「姿見」まで
まだまだ雪深い山の世界

2014.5.1旭岳3

この日は雲1つ無い快晴
旭岳がくっきりと見られました

2014.5.1旭岳5

とにかく、雪道をひたすら歩く
時々、振り返りながら確実に進んでいる事を確かめます

2014.5.1旭岳6

歩くこと、約2時間半
目的地の「中岳温泉」に到着

2014.5.1旭岳4

まずは「足湯」で疲れを癒し

2014.5.1旭岳7

「山めし」で胃袋を満たします
この日は「ペンネ入りミネストローネ」

2014.5.1旭岳1

喉を潤をす飲み物も忘れずに・・・(笑)

2014.5.1旭岳2

雪が無いとこんな撮影も出来ません!!

2014.5.1旭岳

自然に感謝した1日でしたぁー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/542-502ae1d5
