-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-07 17:48 | カテゴリ:お花
今年のGWが終了しましたぁー
まずまずのお天気で「安・金・短」でもそこそこ(笑)楽しめました
写真の整理がつき次第UPしまーす

今日はお花の日
テーマは「俯瞰のデザイン」
俯瞰とは「高い所から見下ろす、全体を上から見ること」を意味します

なので今回は上から見える様に作品を作ります
基本形の ・スクエアー(四角)
       ・トライアンギュラー(三角)
       ・クレッセント(三日月)
       ・ホリゾンタルスタイル(水平)
を変形バージョンで

先生のススメにより(笑)クレッセントで作ってみました
見えるかな?

2014.5.7お花5

上から見るのですが、横らかも念のため撮影

2014.5.7お花9

今日は別クラスとの合同だった為色々な作品が出来ました

スクエアー

2014.5.7お花6

同じスクエアーでも雰囲気が全く違います

2014.5.7お花

2014.5.7お花3

トライアンギュラーも2パターン

2014.5.7お花1

2014.5.7お花4

ホリゾンタルスタイル

2014.5.7お花2

そしてブーケのレッスンも

2014.5.7お花7

2014.5.7お花8

久びりの基本形
初心に戻れました(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/543-9d7324b6
