-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-08 11:00 | カテゴリ:お出かけ
今朝は珍しく4時に起床して「朝活」
おかげで今頃、睡魔が襲ってきたぁー
お昼食べたら、あちらの世界に行きそうな予感(笑)

GWの後半ネタUPしまーす

初日は夫とそれぞれやりたい事が食い違い(笑)別行動
カタクリエゾエンゴサクなどが見ごろの様なので「北邦野草園」に出かけてきました
ここは国内有数の北方系植物が見られる野草園です

生憎のお天気だったので写真出来がイマイチ
太陽の光ってとっても大事なのねー
って、腕のせいかっ・・・

春を感じられる花たちが競って咲き乱れてました

カタクリ

2014.5.3嵐山6

エゾエンゴサク

2014.5.3嵐山5

バイケイソウ

2014.5.3嵐山2

エゾノリュウキンカ(ヤチブキ)

2014.5.3嵐山8

フクジュソウ

2014.5.3嵐山

アズマイチゲ

2014.5.3嵐山1

写真を撮影しながら一路、展望台へ
晴れの日には「旭岳」が見えるのに・・・
今回はお預けとなりました

2014.5.3嵐山3

プチ登山気分を味わいながらゆっくり下山
ラッキーにも珍しい、白いエンゴサクを発見
いい事あるかな?

2014.5.3嵐山7

渇いた喉を潤す為に「カモミール」さんでお茶タイム
超ーお久ぶりでしたが相変わらずの素敵な空間でした

2014.5.3嵐山9

この後、焼きたてパンを購入するも、忘れて来る始末(汗)
一気にラッキー気分が飛んで行きました

カモミール
旭川市旭岡1丁目18
(0166)54-2116
AM11:00~PM18:00
月・火曜日定休日

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/544-2572a475
