-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-13 13:50 | カテゴリ:お出かけ
昨日は暑かったぁー
最高気温が28・3℃
一気に夏日となりました
が、今日は生憎の曇り空
気温も予報では22℃位までしか上がらないみたい
体調管理が大変です

空知のドライブその2UPしまーす
メインの桜を見に美唄市にある「東明公園」
偶然、見かけた「道内人気桜の名所ランキング」では
4位にランクインしてました

この日は満開には少し足りない感じでしたが綺麗な桜を見ることができましたぁ
地元以外の桜を見るのは初めてかも
すぐそばには温泉施設もありました
次回は是非泊まりで来てみたい

2014.5.13美唄

2014.5.13美唄1

2014.5.13美唄5

そしてお楽しみのランチタイムは勿論「焼き鳥」
ここ美唄は焼き鳥が有名
リサーチして「たつみ」さんに決定

2014.5.13美唄7

既に1時半を過ぎてましたが店内外には長い列
ランチタイムのメニューも売り切れ続出(涙)

2014.5.13美唄2

でも、モツ好きなアタシにピッタリな1品発見!!
TV番組「秘密のケンミンショー」でも紹介された模様

2014.5.13美唄3

おいしゅうーございました

2014.5.13美唄4

今回も色々買っちゃいました
お酒に合うものばかりって、言わなきゃわからないかっ・・・(笑)

2014.5.13美唄6

久しぶりのドライブ満喫しましぁー
次は何処へ行こうかな

焼き鳥 たつみ
美唄市西1条南1丁目1-15
AM11:00~PM21:00
定休日:火曜日

TEL(0126)63-4589
FAX(0126)62-1081

*真空パック焼き鳥・地方発送あり

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/546-cfa0a8b2
