-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-14 17:13 | カテゴリ:お出かけ
午後から久しぶりの雨
時折、雷の音も聞こえてきました
今夜はランニング教室
それまでに止んでくれるかな!?

まだありますGWネタ(笑)
後半3目はとなり町、美瑛町までサイクリングに行って来ました

2014.5.14美瑛5

自宅から自転車で約1時間程で到着できました

2014.5.14美瑛8

到着と同時に丘ガールに変身
美瑛らしい風景をパチリ、パチリと撮影開始

因みに丘ガールとは
美瑛の丘を自転車で回り写真を撮る女子の事を言うらしい・・・(笑)

2014.5.14美瑛1

2014.5.14美瑛3

2014.5.14美瑛4

また新しいレストランがオープンしました
ビブレさん
パン工房も併設されてました

2014.5.14美瑛

宿泊施設も有ります

2014.5.14美瑛6

この日は途中からかなりの強風
休憩中も自転車が何度も何度も転倒しました
なので予定を一部変更
そのおかげで行ってみたかったお店でランチする事ができました
有機栽培で農家をしながらレストランと貸コテージを経営してるそう

2014.5.14美瑛10

店内はホッとするような和の空間でした

2014.5.14美瑛7

ランチメニューは2種類

2014.5.14美瑛2

野菜がたっぷり頂けました
満足~

2014.5.14美瑛11

2014.5.14美瑛12

帰り道もアップダウンの坂に苦しめられました
が、一度も自転車を降りる事なくサイクリング終了
田植えもそろそろ始まる様です

2014.514美瑛9

今度は夏の美瑛で丘ガール!!
熱さとの戦いにありそうです

ファーム雨読舎
美瑛町大村大久保協生
TEL/FAX(0166)92-3010
AM11:30~PM14:00(LO)
定休日/営業日
6-9月:火曜日
8/11.8/12休み
5月10月:土日祝日のみ営業
農作業の都合で臨時休業有
11月~GW前:お休み

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/547-722d7f74
