-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-16 11:31 | カテゴリ:お出かけ
久しぶりに恵みの雨
慣れない「ラントレ」をして足がお疲れモード気味
今日は静養にあてさせて頂きます

GW最終日(これでお終いですから・笑)は桜を求めて西へ東へ
まずは自宅近くの河川敷からスタート
この日も自転車が大活躍

2014.5.16桜10

桜のトンネルも光の加減でイマイチな感じ

2014.5.16桜

桜と言えば「神楽岡公園」
満開までにはあと一歩

それでも、「コブシ」の花とコラボしている場所では
綺麗に咲き誇ってました

2014.5.16桜1

そしてFBの情報により別の場所まで少し足を延ばしてみる事に・・・
ここも河川敷
丁度、満開の桜のトンネル
FBが役に立ちました

2014.5.16桜2

少し先を行くと白樺とコラボしている桜を発見
太陽が影に隠れてしまった・・・
残念!!

2014.5.16桜3

旭川駅裏の「北彩都ガーデン」でも桜を発見
植えられたばかりの小さな木も数本
これからの成長が楽しみです

2014.5.16桜4

GWも終わり翌日はランニング教室で「お花見ラン」
実は夜桜みるのってこれが初めてでしたぁー
(場所は旭山)
昼間とは違う表情でまた綺麗
次回はここの下で「宴」がしたいなぁー(笑)

2014.5.16桜5

翌朝は早朝ランの為、また同じ場所へ

2014.5.16桜6

朝起きは三文の徳
朝陽を浴びる桜もまた格別

2014.5.16桜7

今年最後の桜は地元「義経公園」

2014.5.16桜8

たくさーん楽しませてもらいました
今年の桜
また、来年ねっ!!

2014.5.16桜9

明日は「観桜会」
ですが、この会で一度も「桜」見た事がありませぬ
おしまい

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/548-9bdf04e4
