-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-30 14:16 | カテゴリ:蕎麦・うどん
先週から風邪気味でした
ようやく、元の体に戻ってきた感じ
と、思ったら昨日からな高温!!
体がついていきません

そんな暑い昨日
急にお蕎麦が食べたくなり暫くご無沙汰していたこちらへ行ってきました
「蓬」さん

2014.5.30蓬3

旭川空港から2-3K山の中へ入ってたトコロにあります
辺りはすっかり田植えも終わった模様
何だか懐かしい風景に出会えました

2014.5.30蓬2

悩みに悩んだ(笑)結果

2014.5.30蓬

天ざる蕎麦を注文
初めて食べるコゴミの天ぷらや
旬真っ盛りのアスパラ
季節の山菜を美味しく頂けました
うーん!!満足

2014.5.30蓬1

でも、やっぱり気になる「かもせいろ蕎麦」
トレーニングも兼ねて近いうちに走って行ってこよーっと


東神楽町東4線20
TEL(0166)83-5991
AM11:00~15:00
(なくなり次第終了)
定休日:月曜日・火曜日(祝日除く)
1月~3月までは冬季休

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/551-7536caf4
