-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-04 14:39 | カテゴリ:お花
あぢーょー(笑)
本日も30℃超えです
ちなみに、明日の予報も30℃超え・・・
これで夏終わっちゃう!?

午前中はお花のレッスン
久しぶりに「ボケー」(ブーケ)でした
専用のホルダーを使用して製作
イマイチ上手くできなかった感が・・・
暑さのせいでしょうか(笑)

2014.6.4お花2

人のはホントに良く見えるんですね
羨ましい限りです

2014.6.4お花

2014.6.4お花1

2014.6.4お花5

別クラスは「多肉植物」を使ってのレッスン
素敵ですねぇ~

2014.6.4お花3

今日の全員集合はなんだかとってもおしゃれな感じに

2014.6.4お花4

気を取り直して次回のレッスン頑張ります!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/553-a43b0c9b
