-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-09 16:11 | カテゴリ:スポーツ
久しぶりの雨の朝
(今は止んでますが)
今日はゆっくり過ごしたい気分だったので何だかありがたい感じ
身体が休まりました

休みたい理由がコレ
昨日は今年初の大会に参加してきました

2014.6.9美瑛マラソン4

前日の夜は定番の「パスタ」でカーボ・ローディング
鶏ムネ肉と旬のアスパラを使ってトマト味で頂ました
大会前日なので1日だけの禁酒でした(笑)

2014.6.9美瑛マラソン1

昨年の暑さとは対照的な走りやすい気温
体調も良くリズムにものれて、.想定外のタイムでゴールできました
ハーフの自己ベスト更新です

2014.6.9美瑛マラソン4

大会終了の夜に付き物なのは「お疲れ様会」
これも定番化しつつある「ジンギスカン」
昨夜は体が肉を要求してました(笑)
よっぽど疲れていたみたい

2014.6.9美瑛マラソン

そして自分へのご褒美はこの飲み物で
お土産に頂いた限定の焼酎は密かに「自己ベストが出たら飲もうと」と企んでました
最近の中で一番お酒が美味しく感じられた瞬間でした

2014.6.9美瑛マラソン2

暫く大会にでる予定はありませんが
モチベーションが下がらない様にまた練習しまーす



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/554-708097cc
