-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-11 17:42 | カテゴリ:和食
足の筋肉痛もほぼ完治
今日はこれからランニング教室
でも、空模様が怪しくなってきました
降らないで!!雨!!

週の始まり月曜日
今週13日にリニューアルオープンする「旭川トーヨーホテル」にある和食処「八島」さん
それにさきがけてプレオープンの食事会に参加してきました
伺うのはたぶん数十年ぶりのハズ
すっかり店内がすてきな空間に様変わりしてました

2014.6.11八島3

この時点でややハイテンション気味

2014.6.11八島5

オシャレな空間には素敵なグラスが良く似合います

2014.6.11八島

お料理の1部はこんな感じ
勉強になるー

2014.6.11八島4

コースとは別にこちらの2品も頂きました
今が旬のアスパラ
実は今年初(笑)の「ホワイトアスパラ」
火加減が絶妙でした

そして初めて食べる旭川産の「芋豚」
「サツマイモ」を食べているそうです
かなり美味しい豚さんでした

2014.6.11八島1

同級生のHちゃんにお願いしたお花
初夏にふさわしいアレンジでした

2014.6.11八島2

久しぶりの和食を堪能
やや年齢層の高かったこの食事会にはぴったりな場所でした
ご馳走様でしたぁー

八島
旭川市7条7丁目32-12(旭川トーヨーホテル内)
(0166)22-7177




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/556-9619dcc5
