-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-20 12:03 | カテゴリ:蕎麦・うどん
痛い引き分け・・・
今日は朝からサッカー観戦
いい場面も何度かあったんだけどなぁ~
かなり厳しい状況ですが最後まで諦めず戦って!!

眼科受診の為に自転車で街中へ
その前にちょっと寄り道

すっかり整備された「北彩都ガーデン」(旭川駅の南口)
この日は「アリウム」などの花が見ごろを迎えてました

来月からは周辺で様々なイベントがある模様
また自転車で行ってみなきゃ

2014.6.20北の富士2

2014.6.20北の富士3

無事に受診を終えてランチタイム
何か温かい物が食べたい気分のこの日
久しぶりに「北の富士」さんへ
ここはちゃんこ料理のお店です

2014.6.20北の富士4

ランチタイムはきしめんを中心として色々な物が食べられます

2014.6.20北の富士

気になる限定メニューもありましたが・・・

2014.6.20北の富士1

初志貫徹?で「チゲ味噌きしめん」を頂ました
途中、汗が吹き出る吹き出る

2014.6.20北の富士5

お化粧も剥がれ落ちて会計へ・・・
そんな時に限って同級生に遭遇
よくある話ですね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/558-ee4b5b44
