-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-20 16:42 | カテゴリ:札幌
土曜日は試験の為札幌へ
何の試験かと言うと・・・結果が出てからご報告します
桜咲くかなぁ~
帰りの電車で「テキスト」見てビックリ
マズイ状況かも

取りあえず「試験」も終わりお楽しみのランチタイム
前日、勉強もそっちのけで(笑)お店探しに時間を費やしてました
試験会場からも近くエビちゃんのブログにも載っていたので
ここにしました

2012.2.18中華5

ここのシェフは洞爺湖サミットで総料理長をされていたとか・・・
胸が弾みます

2012.2.18中華3

今回は「貴妃セット」に決定
あんかけ焼きそばがメインです

前菜のサラダ

2012.2.18中華

メインのあんかけやきそば

2012.2.18中華1

麺は3種類の小麦粉を使っていて「オリジナルの麺」
との事
平たい「麺」でした
パリパリの麺が最高

エビの点心(間違って消去・・・

杏仁豆腐(ザクロのジュレ)

2012.2.18中華2

杏仁豆腐は中華の定番
外せませんね

休日のランチタイムだったので沢山のお客さんでいっぱいでした
今度は「夜の部」に行ってみたいな~

一緒にランチをしたAちゃんとYさんとはここでお別れ
弟夫婦と姪っ子に会うために待ち合わせの場所に向かいます

すっかり大きくなっていてビックリ
このポーズ「大物」の予感(笑)

2012.2.18碧1

1歳7ヶ月になりました
フォークも上手に使えます

2012.2.18碧

2012.2.18碧2


「何歳?」と聞くと
指で「1」と・・・(左に注目)
「おいちい」も言えました
この子、天才かも(笑)
「親ばか」ならぬ「おばばか」です
雪が解けたらまた来てね

中国菜家 季璃香
札幌市中央区大通西3丁目
大通ビッセ4F
TEL/FAX(011)219-2180
AM11:00~PM15:00
PM17:30~PM22:00

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/56-b2a07d83
