-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-23 12:08 | カテゴリ:スポーツ
1週間の始まりが晴天なんでなんだか嬉しい
けど、鼻水&目が痒くてテンションややサガリ気味
週の中から予定がつまり気味なので今日はおとなしくしてますか・・・

昨日はラン仲間とプチラン
場所は旭山動物園の裏手に広がるペーパン&桜岡地区
とってものどかな場所です

2014.6.23アトリエラン3

地区にある小中学校はなんだか山小屋風
まわりの景色とマッチしてました

2014.6.23アトリエラン

緩やかなアップダウンを交えて約11k程を走りました
気温もちょうど良く気持ちよーく走れました

そして一番の目的は(笑)ラン後のランチ♪
頂いたのは勿論「アトリエharemi」さんで
ランナーの為に考えてくれたメニュー!?だったのかな
(勝手に思いこんでます・笑)
相変わらず優しい味でした

2014.6.23アトリエラン4

田んぼでは稲がスクスクと成長してます

2014.6.23アトリエラン2

今回、桜岡地区とその周辺の地図が完成しました
まだまだランできそうな所が盛りだくさん!!

2014.6.23アトリエラン1

さてさて、次は何処を走ろうかな・・・?

メニュー

* ランチ ¥800

* 朝メニュ ・おむすびセット ¥500  
         (おむすび2個・味噌汁・浅漬け・コーヒーor紅茶)

         ・朝ごはんセット ¥800
         (白いご飯・お魚・お浸し・炒め物・和え物・浅漬けなど)

         ・卵かけせっと ¥500
         (白いご飯・卵・味噌汁・浅漬け)


アトリエharemi
旭川市東旭川豊田78-2
(090)5227-8210
営業時間  4月~11月 7:00-15:00
        1月~3月  8:00-16:00
営業日    4月~11月 金・土・日
        1月~3月  日
(モーニング&ランチは予約制です)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/560-642b3744
