-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-03 11:38 | カテゴリ:料理講座・セミナー
久しぶりの投稿です
7月に入りバタバタと忙しい日が続いてます
写真が溜まってるー(涙)

昨日は東川にある「ファーマーズカフェ・風土」さんにて
単独では初となる「スムージー講座」をさせて頂きました
こんな素敵なボードを作ってもらってたなんて(後で知る・笑)
感謝、感謝!!

2014.7.3スムージー講座2

今回は3種類のスムージーの飲み比べをしました

レッドスムージー(紫外線予防)はトマト+スイカ+亜麻仁油

グリーンスムージー(若返り)はコマツナ+アボカド+甘酒

イエロースムージー(デトックス)は黄色&オレンジピーマン+パイナップル+ヨーグルト

(写真を撮るヒマがなくて自宅で飲んだイエロースムージー)

2014.7.3スムージー講座1

風土さんにある業務用のミキサー
参加者の皆さん興味深々
このおかげで皆さんに美味しいスムージーの飲み比べを楽しんでもらえました

2014.7.3スムージー講座

男性や野菜ソムリエ仲間も参加してくれました
ありがとう
そして何から何までお世話になって新田ご夫妻にこの場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/562-915b9a9f
