-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-11 18:28 | カテゴリ:アスリートフード
今年の夏はなんだか忙しく日々の生活に追われてます
今日は久しぶりのフリーな1日でした
やっとブログも更新できるー

この町のお祭りがありました
一度も行った事はありませんでした(笑)
とってもローカルな懐かしい感じのお祭りでした

2014.8.11アスリートむすび2

目的はこれに参加するため
この地域の特産はお米
今年は「おにぎり」コンテストが開催されました
人数が少なかったのか!?声がかかり急遽応募する事に・・・

2014.8.11アスリートむすび

時間もなく頭フル回転
「アスリートむすび」と命名しました
ちょっと大げさですが(笑)

五大栄養素(炭水化物・脂質・タンパク質・ビタミン・ミネラル)
が一度に摂取できるのがPRポイントでした

2014.8.11アスリートむすび1

一次審査を通過しこのお祭り会場決戦の舞台でした
審査員に試食して頂きなんと「食べたい大賞」を受賞しました
試作段階で知人に「味や見た目は良いが斬新がない」と言われたので「まさかのーっ」て感じでした
あっ、人数少ないからねっ(笑)

商品にお米を頂いたのでまた新しいの考えなきゃー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/567-25915957
