-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-22 16:18 | カテゴリ:旅行
「めんそーれ」

沖縄の方言で「いらっしゃい」の意味
2/9~2/12迄職場の旅行で沖縄に行ってきました
総勢18名のプチ団体旅行
実に9年ぶりの飛行機です(笑)

2012.2.9旭川空港1
2012.2.9旭川空港

自宅から空港までは車で10分程なのに・・・
長かった9年です(笑)
この日の朝の気温-16℃位
そのおかげで快晴でした

2012.2.9旭川空港2

久しぶりの飛行機
ちょっと緊張~
残念ながら通路側の席で絶景を見る事が出来ませんでした

2012.2.9旭川空港3

お喋りしながらあっと言う間に羽田に着きました
気温5度程
別世界です
空港ターミナルもすっかり様変り
乗り継ぎまでの間辺りを散策
広すぎます

羽田~那覇までは3時間
本当にお天気が良く途中、富士山もバッチリ見えました

2012.2.9沖縄1

那覇空港でレンタカーに乗り1日目のホテルへ

ここはすっかり沖縄

2012.2.9 沖縄

とっても綺麗な方でした

荷物を置いてすぐに行動開始

2012.2.9沖縄2

「シーサー」がお出迎え

2012.2.9 沖縄2

「国際通り」はホテルから徒歩5分位の所にありました

早速、お土産などを探します
なんと言ってもこれ

2012.2.9 沖縄3

2012.2.9沖縄4

「泡盛」専門店
目がギラギラしてきました(笑)
試飲をさせてもらい早速1本お買い上げ
「限定」物でした
が、次の日ホテルの部屋で皆で飲んでしまいました

まだまだ1日目は続きますよ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/57-41efd8f0
