-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-25 16:15 | カテゴリ:アトリエharemi
朝晩は涼しいを通り越して寒い位の気温になってきました
明日の朝の予報気温が10℃とか・・・
一気に秋へと進んでいく感じです

第三回「田んぼde写真展」無事に終わりました

晴れて!!の願いは届かず生憎の空模様でした

2014.8.25田んぼで写真展5

去年の強風の反省を元に改良された展示方法
雨ニモ負ケズ142枚の写真が並びました

2014.8.25田んぼで写真展8

2014.8.25田んぼで写真展

今年も多くの方に来て頂きました
ランニング教室の先輩はトレーニングも兼ねて14Kを走って来てくれました

2014.8.25田んぼで写真展4

去年に引き続き当麻町・相馬ファームさんの新鮮野菜の販売もありました

2014.8.25田んぼで写真展2

2014.8.25田んぼで写真展1

今回はTV取材がありました
この模様は27日STV(道内)のどさんこワイド6時代のニュースで放送されるそうです
誰が映っているかな!?(笑)

2014.8.25田んぼで写真展3

1日目の夜には実験的にキャンドルを灯してみたそうです
来年は「田んぼde写真展ナイト」があるかも・・・
今から楽しみです

田んぼの周りはトンボが気持ち良さそうに飛んでました
もう半月程で稲狩りが始まりそう
この景色を見られるのも後少しです


2014.8.25田んぼで写真展6

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/572-2ae33dd0
