-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-09 16:04 | カテゴリ:アスリートフード
昨夜は久しぶりに!?(笑)夜遊び
朝から眠くて仕方ありません
今日は早めに休みます

女子だけのランニングイベント「SWEET GIRL RUN」
4回目となるこの大会
いよいよ来週15日に開催されます

今年は4回シリーズでランニングに関わるセミナーが実施されてきました
ご縁があり4回目は「食事とスポーツ」という事でアスリートセミナーを開催させて頂きました

実際に参加者の皆さんと3k程走った後にランチを頂ながら必要な栄養素や食べるタイミングなどの
お話をさせてもらいまし

2014.9.9アスリートランチ3

会場はいつもお世話になっている「アトリエharemi」さん
のどかな田んぼを眺めながらゆっくりジョグしました

2014.9.9アスリートランチ1

5大栄養素がしっかりと摂取できるメニューにしました

2014.9.9アスリートランチ2

メインは「鳥胸肉」
胸肉に含まれる「イピダペプチド」には疲労回復効果があります

2014.9.9アスリートランチ

親子で参加された小3男子と小1の女子
翌日のマラソン大会で入賞されたそう
早速、食事効果がでたのかな!?(笑)

新たな試みの「ラン&ランチ」
また違う形で実施できたらいいぁー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/574-87aea0ad
