-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-23 17:12 | カテゴリ:料理講座・セミナー
やっと今月2回目の投稿でございます
中々記事が書けません
来週から12月・・・
写真が益々溜まっております(苦笑)

以前からやってみたいと思っていた男性向けの料理講座
昨日やっと開催できました

「目指せ!!弁当男子」という事で
男性参加者にお弁当を作ってもらう事にしました

2014.11.22弁当男子5

メニューは

・豚肉の野菜ロール
・ニンジンしりしり
・水菜と油揚げのゴマ酢和え
・レンコンとツナのサラダ


簡単かつ野菜が沢山たべられる内容で考えました
普段から料理をしている男性
手つきが違います

2014.11.22弁当男子6

20代から70代の14名が参加されました
料理講座初の外人さんもいてびっくり!!
グループごとに分かれて調理開始
みなさん手際よく調理されてました

力作(一部)をご覧下さい

2014.11.22弁当男子

2014.11.22弁当男子1

2014.11.22弁当男子2

2014.11.22弁当男子3

2014.11.22弁当男子4

想像以上の出来栄え
しっかり「弁当男子」が誕生しました
自宅でも実践してくれると嬉しいなぁー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/578-3dc27d41
