-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-30 12:25 | カテゴリ:野菜ソムリエ
気が付けば11月も最終日
いよいよ明日から師走・12月
毎年毎年早く感じるのは年齢のせいかしら!?(笑)

去年から町の「食育」関係のお手伝いをしています
今年は「学校給食地場食材利用拡大推進会議」
(長すぎるよね、この名前・笑)のメンバーとして
様々な事に取り組んでます

目玉は「地場食材を使った給食メニュー」作り
実際に子供や町民などからレシピを募集して「レシピ本」
となります

写真は「コンテスト」に応募した小学生のレシピ
中々の出来栄えでした
この作品は審査を通過しレシピとして今後給食に
登場する予定です

2014.11.30夢のレシピ2

アタシのレシピも数点掲載されます
先日はその撮影でした
何かそれっぽい料理に見えるのは気のせいかしら(笑)

2014.11.30夢のレシピ1

プロのカメラマンの仕事をしばし盗撮
勉強になりました

2014.11.30夢のレシピ

「夢のレシピ本」の完成まであと少し
待ち遠しいなぁ・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/580-89be3b0b
