-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-08 11:56 | カテゴリ:旅行
早い、早い!!
12月も第二週目に突入
そろそろ大掃除の計画でも立てなきゃー
と、その前に年賀状買わないと・・・
やる事ありすぎるーっ

先月は給食関係の視察研修で関西方面へ
実に20年ぶり位の訪問です
まずは羽田に行きそこから新幹線で一路名古屋へ
修学旅行以来の新幹線(笑)でした

2014.12.8視察研修7

「給食セミナー」では全国の先進的な取り組みをしている学校の事例紹介&発表
大人が聞いてもワクワクする内容でした

2014.12.8視察研修

2014.12.8視察研修5

視察先には直売所もありました
見慣れない野菜にテンショウUPしまくり
宅配で自宅に送っちゃった(笑)

2014.12.8視察研修6

2014.12.8視察研修8

「食育」にチカラを入れている京都の小学校
この日のメニューは「おあげとなっぱのたいたん」
食べてみたかっぁー

2014.12.8視察研修1

少しだけ時間があったのでプチ京都観光
紅葉真っ盛りでした
こちらも修学旅行意外(笑)
またゆっくり訪れたいぁー

2014.12.8視察研修2

2014.12.8視察研修3

最後の晩餐は食べてみたかった「串カツ」
勿論、ソース二度付け禁止の約束は守りました
満足、満足・・・

2014.12.8視察研修4

収穫の多かった今回の視察研修
しっかり行動に移します!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/582-9baacaa2
