-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-10 15:30 | カテゴリ:札幌
今週は比較的時間に余裕があり
年賀状の準備や資料作りなどで家にいる事が多くあまり動かない
久しぶりに体重計に乗ってみたら・・・ガーン
増えている(汗)
家にいない方がいいのかしら!?

先週は札幌でコンサート
朝から先乗りして久しぶりに札幌の街を一人ブラブラ
ランチは豪華に「お寿司」を頂ました

選んだのは高級店「棗・なつめ」さん

2014.12.10寿司ランチ2

何度か人の集まる席で頂いた事はありますが自分でお金を払うのは
今回が初めて(笑)
ランチなら大丈夫な金額
(と、いっても通常ランチよりはお高めですが・・・)

サラダや茶碗蒸し
ここまではなんとなーく何時ものランチ的雰囲気ですが

2014.12.10寿司ランチ3

2014.12.10寿司ランチ

きたぁー
このネタ!!
こんな「えんがわ」食べるの初めて
おまけに大好きな「中トロ」も一緒なんて・・・
最高のコンビ

2014.12.10寿司ランチ1

カウンターに通されたのでその都度板さんが握ってくれました
ランチなのに素敵すぎる!!
贅沢なランチタイムでございました

ちなみにこの日オットは「おむすび弁当」
ごめんなさいねーっ(苦笑)

棗 赤れんがテラス店
札幌市中央区北2条西4丁目
札幌三井JPビル3F
(011)205-0010
昼 11:00~15:00(LO14:30)
夜 17:00~22:30(LO22:00)
年中無休






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/583-a6d9b727
