-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-28 16:58 | カテゴリ:フレンチ
大掃除しては休憩・・・を
今日は何度?繰り返しているのでしょーかっ(笑)
でも半分位は終わった感じ
もう少し頑張りまーす

先週末、ランチ忘年会してきました
場所は上川町にある「フラテッロ・ディ・ミクニ」

2014.12.28ミクニランチ3

北欧を思わせる(行った事ないけど)風景にワクワクしちゃいました

2014.12.28ミクニランチ2

前菜からテンションMAX
フォアグラだったかトリュフだったか
さて、どっち!?
それだけ浮かれてたのね(笑)

2014.12.28ミクニランチ

カダイフの中には真だちが
またまたテンション上がる!!
「カダイフ」初めて聞きました
そうめんじゃないからねー(笑)

2014.12.28ミクニランチ1

この他にも焼きリゾットやパスタ・お肉などなど
もうお腹がはち切れそう

〆のデザートはこんな感じ
雪道のイメージかしら

2014.12.28ミクニランチ4

お天気がよければ大雪の山々が見える絶好のロケーション
敷地内には素敵な宿泊施設もありまーす
冬季は格安プランがあるみたい
女子会で行ってみなきゃねー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/587-941dadcc
