-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-29 07:08 | カテゴリ:和食
2014年も残すトコロ後3日
今日は午後からお正月用食材の買出しへ
激込みなんだろーなぁー

先週26日はオットの仕事収めでした
ここ数年その日の夜は自宅忘年会を兼ねて夜は外食

今年は巷で美味しいと評判の「織部」さんに決定

2014.12.29織部5

今年もお疲れ様の乾杯は、サッポロクラシックで

2014.12.29織部

一番食べたかった「しめ鯖」は噂通りの美味しさ
苦手なオットも箸が進んでおりました

2014.12.29織部1

これも美味しいよ!!よ聞いていた
「カマンベール味噌田楽」
日本酒にもぴったりな1皿でした

2014.12.29織部2

お店のFBで気になっていた「とらふぐの白子」
メニューの時価の文字にビビリながら懐と相談して一番小さいのをオーダー
心おきなく年が越せそう(笑)

2014.12.29織部4

この日の夜は抽選でGETした市内のホテルに宿泊
飲んだ後に歩いて帰れるのって素敵な事ねー

2014.12.29織部3

さて来年は何処のお店に行こうかしら?
1年かけて探すとしますか

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/588-c9254214
