-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-10 17:15 | カテゴリ:外遊び
今日からまたまた3連休
9連休の後の連休は主婦には辛い(笑)
手抜きしながら乗り切ろー

長ーい9連休の最終日
久しぶりのスノーシューへ出かけてきました
場所は「旭岳」

フカフカの雪道をゆっくりゆっくり散策しました
今回はクロカンコースを利用して・・・
何だかとっても神秘的

2015.1.10旭岳2

2015.1.10旭岳3

時々、お日様が顔を出すとまた違った景色が現れます

2015.1.10旭岳

童心に返り「ダイブ」
今度は高い場所から挑戦したい(笑)

2015.1.10旭岳1

冬のスノーシューは2シーズンぶり
今年は沢山行けるといいなぁ・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/596-93454b11
