-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-16 12:08 | カテゴリ:料理講座・セミナー
気が付けば1月も今日から後半
今週も何だかバタバタな1週間で早かったぁー
明日は予定がないのでゆっくりしたい
できるかな!?

3連休最終日
旭川では2回目の開催となる
「キッズ野菜ソムリエ」の日でした

2015.1.16キッズ野菜ソムリエ3

今回は年長&小学生合わせて6名が参加してくれました
トマトのクイズをした後は恒例の「トマトの食べ比べ」
3種類のトマトを五感を使いながら違いを発見していきます
みんな真剣な表情でした

2015.1.16キッズ野菜ソムリエ

グループに分かれての「匂いあてクイズ」
緊張もほぐれてきて和やかに進めることができました

2015.1.16キッズ野菜ソムリエ4

最後は名刺交換タイム
名前と好きな野菜をしっかりと伝える事ができました

2015.1.16キッズ野菜ソムリエ2

終了後はみんなでスイーツタイム
今回の会場となった「き花の杜」さんのシュークリームを頂きました
頭使ったからみんなでパクパク
白い髭ができちゃった(笑)

2015.1.16キッズ野菜ソムリエ1

今回も6名のキッズ野菜ソムリエが誕生しました
宿題も出たのでみんなしっかりやっているのかな!?
またどこかで再会できると嬉しいな

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/599-8d4d96d9
