-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-23 11:22 | カテゴリ:旅行
沖縄2日目
今日も朝からハードなスケジュール
昨夜は「泡盛」飲みすぎて軽い二日酔い・・・
でも、朝ご飯はしっかりと頂きました

2012.2.10沖縄1

さすが、沖縄
いつでも、何処でも「チャンプル」があります

2012.2.10沖縄

これ以外にも、フルーツやシークーアーサージュースなどモリモリと食べました
そして8時過ぎにはホテルを出発
「首里城」へと向かいます
ちょうど通勤・通学の時間帯と重なり車が進みません
30分以上かかったかな?

2012.2.10沖縄3

「首里城」は琉球王朝時代の都で首里(地名です)に復元された城跡
公園になっていてかなり広いです
朝、早くから観光客や修学旅行生で賑わってました

「守礼門」二千円札にも描かれています
首里城で1番有名な門だとか・・・

2012.2.10沖縄2

1時間ほど滞在
次の目的地に向かいます~

ここも車で30位だったかな
「新原ビーチ」(みーばると読みます)へ

2012.2.10沖縄4

ひゃ~沖縄の海だ
色が全然違います(中々写真ではわかりにくいかも・・・)
お天気も良くなってきました

2012.2.10沖縄5

お魚さん達とご対面
舟の底がガラス張りになっています
餌付けされいる模様
昨夜の「泡盛」のおかげでリバースしそうになりました(笑)

そしてランチタイム
今日はお昼も「バイキング」

2012.2.10沖縄6
2012.2.10沖縄7

「沖縄」の定番料理が続きます

2012.2.10沖縄9
2012.2.10沖縄10

「紅芋サラダ」「サーダーアンダギー」

臭いにつられてついついこちらも

2012.2.10沖縄11

2012.2.10沖縄8

写真右は「マグロの漬け」
少しですが「沖縄そば」も頂きました
お腹も満腹
午後の部もどうぞ・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/60-6653f099
