-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-17 16:22 | カテゴリ:パーティー・集まり
久しぶりに予定の無い土曜日
夜はオットお出かけに付きご飯の支度が要らない
何だか嬉しいのは気のせいかしら(笑)

年明け早々に新年会
色んな方面の方々が集まる「焼きちくわの」会
久しぶりに参加して来ました
今年も美味しく飲めます様に・・・「乾杯」

2015.1.17ちくわの会3

この日の会場は「旭川トーヨーホテル」さん
今回は趣向を変えてビユッフェ形式の宴となりました
飲んで食べて喋ってと大忙し

2015.1.17ちくわの会4

あっと言う間に1次会は終了
2次会は12月に出来たばかりの「hifumi ひふみ」さんへ

2015.1.17ちくわの会5

ワインが進む♪
進み過ぎて白いパンツに溢しちゃった(苦笑)

2015.1.17ちくわの会

デイップが美味しかったなぁー
またワインも進む

2015.1.17ちくわの会2

そして翌日も「hifumi」さんへ
何故かと言うと・・・
忘れ物をしたからであります(汗)

2015.1.17ちくわの会1

新年早々また忘れ物
常習犯の汚名返上はいつになるのやら
トホホ・・・

hifumi(ひふみ)
旭川市5条10丁目952朝日プラザ5条通1F
(0166)24-7324

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/600-f313012c
