-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-06 16:58 | カテゴリ:お弁当
3日続けての-20℃
厳冬まっただ中北海道
明日の予報は-13℃位
暖かく感じるのは完全にマヒ状態って事かしら!?

今週は色々お弁当を実験的に作ってみました
恵方巻き風弁当の翌日は
巷で話題の「おにぎらず」
サンドイッチのご飯版です
前回はコツがつかめずに失敗
リベンジの今回はなんとか上手くできました
が、「量が多かった」とクレーム

2015.2.6おにぎらず1

そして翌日は懐かしい感じのおむすび
「ライスボール」
おむすび2個分ですがかなり大きく見えます
これまた「食べづらかった」とクレーム
先日TVこの様なおむすび見て「懐かしい」とか言ってたのは誰だ(笑)

2015.2.6おにぎらず

ともあれ毎日のお弁当作り
「作る方も楽しんで」がモットー
クレームなんかに負けていられません!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/606-13ac837d
