-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-03 13:58 | カテゴリ:イベント
今年は雪が少なくこのまま雪解けかっ・・・
やっぱりそんなハズも無く
昨日は久しぶりに16cm程つもり冬に逆戻り
早く春が来ないかなぁー

夢の給食レシピの数日後
異業種交流的なランチ会がありそのランチ会で夢の給食レシピを
提供する事になりました

場所はこちら
「ゆいゆい本舗」さん
ここの代表とは食育会議でご一緒させて頂いてます

2015.3.3育てるランチ3

元々この会は、福祉や医療・教育関係の方々がランチミーティングとして
不定期に開催されているもの
「折角の機会だから・・・」と今回のメニューはレシピ本より取り上げる事になりました

2015.3.3育てるランチ2

一人一人自己紹介
今年1年のテーマを一文字で表してみました
参加した我が町の教育長は「育」
さすがです!!

2015.3.3育てるランチ4

今回のメニューはこちらです

・ インディアンライス
・ 豆苗のごま和え
・ トマトのゼリー



前日からスタッフの方々と共に仕込みなどをお手伝いさせて頂きました

2015.3.3育てるランチ

途中、街の特産物なども紹介
知らない人が多かった(苦笑)

2015.3.3育てるランチ5

デザートの米粉を使ったシフォンケーキはふわふわでした

2015.3.3育てるランチ1

今回は町長を初め役場の方や研修生
町内外の方々沢山交流することができました
繋がりがたま夢の続きの架け橋になるかも
今年もまた忙しくなりそう

ギャラリー喫茶 ゆいゆ本舗
東神楽町ひじり野北1条3丁目1-3
(0166)76-4237
日曜・祝日定休日
AM10:00~16:00



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/609-13f44817
