-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-05 09:51 | カテゴリ:料理講座・セミナー
今週は比較的時間にゆとりがありまったりと過ごしてます
久しぶりに家にいると・・・気になる気になる汚れているトコロ
でも、中々重い腰があがりません(苦笑)

先月の「フィール旭川」さんの講座
「野菜を使ってごはんにもお酒にも合う」惣菜料理でした

ナガイモと豚肉はオイスターソース炒め
これホントご飯が進みます

2015.3.5冬野菜講座1

ショウガ味噌
おにぎりの具材として
ステイック野菜のディップなどなど
便利な1品です

2015.3.5冬野菜講座2

ニンジンのビューティーサラダ
さっぱりとした仕上がりに
前菜としてお酒にぴったり

2015.3.5冬野菜講座

ニンジンのビタミンA
オレンジのビタミンC
くるみのビタミンE
でビューティーになる事間違いなし!!(笑)

ショウガ味噌のステイック野菜として使ったダイコン3種類
(ビタミンダイコン・紅芯ダイコン・紅くるり)
急遽、食べ比べも行いました
中々食べ比べなんて出来ないので皆さん満足そうでした

2015.3.5冬野菜講座3

ごはんにもお酒にも合うのは良いけれど・・・
心配なのは食べ過ぎ&飲み過ぎる事なのでしたぁー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/610-93553fed
