-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-08 15:49 | カテゴリ:お花
昨日、今日とお天気が良く雪解けが進んでいる感じです
でも、まだ3月初め
このまま順調にススムかな!?

2月最後のお花のレッスン
テーマは「突き抜ける」
基本のアレンジを作りそこに枝をさして「突き抜ける」を表現します

2015.3.8お花2

この日は淡いパステルカラーの花材で

2015.3.8お花3

そして3月最初のレッスンは「花で絵を描く」
ベース作りに苦労して「絵を描く」余裕なんてありませんでした
とりあえず、活けれる所にお花を入れる感じ(笑)

2015.3.8お花

この日は黄色をベースにしたビタミンカラーの花材で

2015.3.8お花1

お花の世界は春一色!!
早く本当の春が来ないかな・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/611-b0236371
