-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-09 11:10 | カテゴリ:おうちごはん
穏やかな天気の中、今週もまたまたスタートしました
今週も色々と出かける機会が多いので
体調管理に気をつけて乗り切きたいと思いまーす

FBの投稿などで度々見かけていた「ジャーサラダ」
遅ればせながら初挑戦してみました
瓶に好みのドレッシングと材料を入れて蓋をして完成
作り起きできるのが人気の秘密とか

この日はピクルスも合わせて作りました

2015.3.9ジャーサラダ1

フレンチドレッシングにアンチョビを入れたソース
豆や残り野菜でも色鮮やかなな1品になりました

2015.3.9ジャーサラダ

色々応用が利きそうなのでまた作ってみなきゃね


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/612-c25ef466
