-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-14 11:46 | カテゴリ:お出かけ
そろそろ3月も折り返し
昨日は中学校の卒業式
来週は小学校と続く様
卒業生の皆さん、おめでとうございます

2月後半ははボランティアや料理講座など予定が大変タイトでした
でもお楽しみが待っていたので乗り越えられた

温泉に行ってきましたぁー
割引券を利用して旭岳にある温泉へ
今回はメゾネットタイプの部屋をチョイス
ソファーはベットになるので早速タタミかわりにゴロゴロ

2015.3.14旭岳3

早速、お湯に浸かりに行き湯上りは持参したアロマオイルでマッサージ
あー気持ちよかった

2015.3.14旭岳4

何処へ言っても乾杯だけは欠かしません(笑)

2015.3.14旭岳

翌日はスノシュー散策
往復約3時間
急勾配の所も頑張って登ると・・・
こんな景色が待ってました
お日様がないのが心残り

2015.3.14旭岳2

鹿さんの仕業かな?
今回は遭遇なしでした

2015.3.14旭岳1

春が少しづつ近づいてます
あと何回スノーシューにいけるかな・・・!?




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/615-e5fee074
