-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-19 12:14 | カテゴリ:未分類
気が付けば3月も残り8日ほどになりました
来週はもう4月・・・
また一つ歳を重ねます(苦笑)

先日、またまた学校給食を食べる機会が巡ってきました
上富良野町の江幌小学校
今月をもって閉校になります

2015.3.19上富良野給食7

知り合いの小麦農家さんからのお誘い
学校給食に小麦(麺)が使われてるそうです

2015.3.19上富良野給食

この日のメニューは「ジャージャー麺」

2015.3.18上富良野給食2

2015.3.18上富良野給食3

2015.3.18上富良野給食1

全校生徒7名のこの学校
給食はみんなで頂きます

2015.3.19上富良野給食3

このシール
給食センターの調理員さん達が貼っているとの事
なんだか心が温まります

2015.3.18上富良野給食4

食後は子供達からお誘いを受けてドッチボール大会
久しぶりに燃えました(笑)

2015.3.18上富良野給食5

卒業制作の壁絵にはこんな1枚も・・・

2015.3.18上富良野給食6

ありがとう江幌小学校
そして、小麦農家さんにも感謝、感謝

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/616-bb8bccdd
