-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-26 10:22 | カテゴリ:旅行
本日3日目
今日も朝から「もりもり」頂きます

2012.2.11沖縄

万座毛(まんざもう)
かなりの強風
小雨もチラホラ・・・
お天気良ければ「絶景」でした

2012.2.11沖縄1

ここは「お菓子御殿」
元祖「紅芋タルト」のお店です

2012.2.11沖縄3日目-1

ここで2班に分かれて行動
「野球組」「観光組」
勿論、あたしは「野球組」

「日ハムキャンプ」
2012.2.11沖縄2

遂に来ちゃいました

2012.2.11沖縄3

本当に近くで選手が見られます
今年は頼むよ
中田翔

2012.2.11沖縄4

栗山監督もパチリ
今年はどんなペナントになるのでしょうか・・・
ダルいないしな~ぁ

子供達はサインを貰い大喜び
旅の思い出になりました
あっと言う間にお時間になり
もっとゆっくり見たかった(涙)

午後の行動の前にまずは腹ごしらえから
また、食べるの~(笑)

2012.2.11沖縄5

球場近くのバスの運転手さんに聞いたお店
地元の人も通うそうです
駐車場は満車状態
入り口には行列が・・・

2012.2.11沖縄6

2012.2.11沖縄7

上が「ソーキそば」
下が「沖縄そば」
乗っているお肉で名前が違うみたいです

ちなみにお値段¥500円
出汁がしっかりと出ていてウマウマ
やみつきになりそうです
お昼時とあって店内は50人?それ以上の人でした

いよいよこのあとはあの場所へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/62-cf21bcd4
