-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-08 08:51 | カテゴリ:お出かけ
朝起きたら雪景色に早変わりしてました
明日の最低気温も-7℃の予報
恐るべし北海道の春です

3月末に駅直結のイオンモールがOPENしました
前回記事の講座の帰り近くなので寄ってみるコトに
駐車場までの道のり
前途多難の予感

2015.4.8イオンモール3

待つこと15分位
おまけにどの階も満車の文字
気が付けば最上階にいました(笑)

春休み真っ最中とあって店内は人・人・人
とりあえずひと回りしてお目当てのお店を覗いてみました

札幌にあるこの2店舗
近くにできてありがたい

2015.4.8イオンモール1

2015.4.8イオンモール

で、買った物これだけ(笑)

2015.4.8イオンモール2

新学期も始まったのでそろそろ空いてるかな?
近いうちにリベンジしに行ってきまーす

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/620-75b20d13
