-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-09 08:47 | カテゴリ:料理講座・セミナー
昨日の雪景色の朝から一変
快晴の朝を迎えました
気温はさほど高くなさそうですが
やっぱりお天気だと気持ちイイ
気持ちよく走れるかな!?

今週、日曜日
市内のお菓子屋さんが主催する「春のパン祭り」
コラボ企画で講座をさせて頂きました

2015.4.9ピタパン講座4

同じジュニア野菜ソムリエの梅ちゃんと2コマずつ受け持ち
「ピタパン」に合う
野菜を使ったレシピです

2015.4.9ピタパン講座5

限られた時間に調理できる事を考えて今回は
野菜もたっぷり食べられる「ビビンバ」にしました
ニンジン・コマツナ・モヤシがたっぷり入ってます

2015.4.9ピタパン講座6

完成時にサンチュも入れて益々ボリュームUP
これ、パンにも合うのでふしぎー

2015.4.9ピタパン講座

今回は近郊の生産者の方々も参加されてました
剣淵町の「軽トラマルシェ」さん
ビビンバのニンジンはこちらの物を使用させて頂きました

ほかにも様々なジャガイモが並びました

2015.4.9ピタパン講座1

旭川・江丹別「あらかわ牧場」さんのチーズ
これもピタパンに合いそうだぁー

2015.4.9ピタパン講座2

そして来月はこちらのセミナーでお世話になります

2015.4.9ピタパン講座3

今年はコラボ講座も多くなりそうです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/621-a84c593a
