-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-11 10:19 | カテゴリ:洋食
穏やかな週末
のんびーり過ごしたい所です
が、2日間予定が詰まってます
明日は来月に迫った初フルマラソンの練習会
35k走りきれるかな・・・とっても(笑)心配

3月は別れの季節
しばしのお別れがありました
産まれた時から知っている中3女子(友人の子供)
夢を叶えるために高校進学は海を渡る事を決めました

「頑張ってねー」って事で送別ランチ会決行
洋食のリクエストがあったので東川にある「ON THE TABLE」 さんへ

2015.4.11送別ランチ2

中3女子はハンバーグ

2015.4.11送別ランチ

血の繋がらない叔母さん(笑)的なポジションのあたしは
しょうが焼きをそれぞれオーダー
久しぶりの「The 洋食」って感じでした

2015.4.11送別ランチ3

普段はあまり食べないスイーツもオーダー
「LINEが禁止なんだよー」とか
「恋愛も駄目なんだって!!」と
女子トーク?に花がさきました

「一緒にお風呂入ったね」
「泊りにも来たよね」
と思い出が次々に・・・
叔母さん少しウルウル(笑)

2015.4.11送別ランチ1

そして昨夜は真新しい制服姿の写真が送られてきました
15歳で親元を離れ新しい土地での寮生活
自分の夢に向かって練習漬けの毎日
「不安もあるけど期待も大きいよ」と・・・
おばさんも頑張らねばね




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/623-87691ebd
