-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-13 14:13 | カテゴリ:アトリエharemi
昨日はランニング教室のロング走練習会
人生初の(笑)35Kに挑戦!!
何とか走り切る事ができました
来月の初マラソンに向けてイイ練習ができました

旭山動物園の裏手(ペーパン地区)にある農家レストラン
「アトリエharemi」
4月から夏季の営業が始まりました

2015.4.13アトリエ3

数種類のおむすび販売(予約なし)と
(買ったおむすびは店内で食べられます)

2015.4.13アトリエ1

予約制のモーニングとランチを食べるコトが出来ます

2015.4.12アトリエ4

去年はイベントなど時などのお手伝いでしたが
今年からまた毎週金曜日に定期的にお手伝いします
今年は農作業にも挑戦です!!

お楽しみは賄い(笑)
この日は「黒米うどん」
山ワサビがアクセントで箸が止まらず

2015.4.13アトリエ2

出番を待つ田んぼ
今年もどんな景色がみられるかなぁー

2015.4.13アトリエ

*今週 17(金)18(土)19(日)は臨時休業となってます   

アトリエharemi
旭川市東旭川豊田78-2
営業日 金・土・日
AM7:00~PM15:00

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/624-e5b88fae
