-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-15 15:33 | カテゴリ:パーティー・集まり
昨日の暖かさから一転
生憎の曇り空でおまけに雨が降ってきた
肌寒い感じの気温に要注意だわぁー

3月のある日
お友達の家でランチ会がありました
この日は遅れての参加
到着と同時に素敵な料理が完成されてました

2015.4.15かもめ会

ちょっと試作品を作り味見も兼ねてもらいました
先日の「ピタパン講座」で紹介した
「野菜たっぷりビビンバ」
こちらの器はイッタラ
ターコイズブルーが素敵

2015.4.15かもめ会3

アラビアの食器にはおむすびを・・・

2015.4.15かもめ会1

白山陶器のこのお皿
我が家にもやってこないかしら?(笑)

2015.4.15かもめ会2

映画「かもめ食堂」に出てきた北欧食器
あれもこれも欲しいものばかり
また素敵な器にのせさせてもらって(笑)
「かもめ会」お願いしなきゃー







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/625-b9192c62
