-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-19 15:33 | カテゴリ:和食
特に予定のなかった今週末
ゆっくり体が休まりました
久しぶりにお昼寝も・・・
あっ、もうこんな時間だぁー

ランチのお誘いがあり久しぶりにこちらへいって来ました

2015.4.15寿司ランチ2

入店と同時にランチタイムが終了
持ってる2人だわ(笑)

2015.4.19寿司ランチ

これにお吸い物、小鉢、デザート、コーヒ付きで¥1100
満足の内容です

2015.4.18寿司ランチ1

料理教室で知り合ってまだ4ヶ月のHさん
年齢も同じで笑いのツボが一緒な二人
笑いが止まらないランチタイムとなりました
次は何処に出没しようかしら?
笑いすぎるから個室がイイかもね(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/627-2ba34f7e
