-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-20 09:30 | カテゴリ:フレンチ
今週もまた1週間が始まりましたぁー
嬉しいことにお弁当は2回しか作らないので
なんだかテンョンUP中

金曜日の夜
ちょっとした食事会がありました
札幌から旭川に初めて来るとの事
リクエストにより「竹八」さんへ
あたしも久しぶりに伺いました

2015.4.20竹八2

女子会+おじさん一人(笑)
お久ぶりです&初めましての乾杯
一人だけビールとなりました

2015.4.20竹八 1

お通し(こう言う素敵な所では何て表現したらいいのかしら?)には
新タマネギのムース
ヤバイ!!美味しいすぎます

2015.4.20竹八3

そして久しぶりに飲んだ白ワイン
三笠のワイナリーで作られていて1000本の限定品との事
これもヤバイ位に?それ以上に?美味しいワインでした

2015.4.20竹八

もっと表現力を磨かなければ・・・
とにかく美味しい楽しい時間でした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/628-7b89206b
