-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-23 15:36 | カテゴリ:洋食
朝から快晴
気温もグングン上昇
予報を見ると来週も気温高めの予報
そろそろ桜の開花宣言ありかも・・・!?

昨日は久しぶりに高校の同級生と逢う事になり
久しぶりにランチに出かけてきました
友人も好きそうなお店「hifumi」さんへ
案の定、テンショウUPしてました

2015.4.23ひふみ2

友人の息子
先日の春の甲子園に出場し見事に準優勝
お土産話に花が咲きました

2015.4.22ひふみ1

ランチの他にもうひとつお目当てが・・・
ちゃんと食べるの初めてな大評判の「かき氷」
フワフワな氷に感激な二人
話しも弾みすぎて2時間近く長居してしましました(笑)

2015.4.22ひふみ

気温が上がるこれからの季節
お店に行く回数が増えそうな予感です

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/629-9500802b
