-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-28 15:48 | カテゴリ:ランチ
昨日は春と初夏を通しこした様な暑さでしたねー
GW前半も気温が上がる予報
行動予定早く立てなきゃー

そろそろ桜も開花かな?と思い
昨日のランニングは久しぶりに河川敷へ
丁度、桜並木があります
まだほとんどが蕾状態

2015.4.28桜

咲いている花はあまりなく・・・
時々こんな感じの花がある位でした
が、午後から開花宣言が出されました

2015.4.28桜3

今日は用事があり別な場所で桜を発見

2015.4.28桜1

満開とまではいきませんが5.6分先といった所でしょうか・・・

2015.4.28桜2

今年は例年になく早い桜の開花です
GW中には満開の中お花見が出来そう
明日はどこの桜をパトロール(笑)しようかな?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/630-f2e84853
