-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-05 16:51 | カテゴリ:洋食
GWいかがお過ごしですか?
ついに後1日なってしましました
今年はお天気に恵まれて毎日出かけてます(笑)
その模様は徐々にUPしていきまーす

前回記事の講座後のお楽しみはお一人様ランチ
今回は絶対にココと決め手ました
旭川駅直結のイオンモールフードコート内である「ナポリタン横丁」

2015.5.5スパカツ1

で、食べてみたかったのがこれ「スパカツ」
いとこのFBをみて気になってました
人気NO1のメニューの様です
でも、実際に見てみるとそのボリュームに・・・
完食できるか不安がよぎる

2015.5.5スパカツ2

が、「もったいない」の一心で完食
夜のアルコールタイムに響きました(笑)

2015.5.5スパカツ

もう一人でこの様な食べ物は注文できませんね
以後、学習します(笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/632-b3f3620f
